SSブログ

井上康生&東原亜希さん頑張ってください [スポーツ]

 東原亜希というタレントは、私は知りませんでしたが、なかなか素晴らしい女性のようです。東原さんのブログにお祝いののコメントが二、三日で五千以上届いていました。東原さんの人徳なのでしょうね。    
 会見のコメントでも、康生さんを支えていこうという気持ちがよく出てていましたね。東原さんは、康生さんを支えるために生まれてきたのでは思わせるものがありました。井上康生さん2人で北京五輪めざして頑張ってください。

井上康生&東原亜希、結婚会見「北京五輪、2人で頑張る」


結婚発表の記者会見で、笑顔を見せる井上康生選
手と東原亜希

 シドニー五輪柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生選手(29)とタレントの東原亜希(25)が15日、結婚の報告会見を母校の東海大湘南校舎(神奈川県平塚市)の柔道場で行った。午前11時半、井上選手はグレーのスーツ姿で、クリーム色のワンピース姿の東原の5メートルほど前を歩いて登場。183センチの井上と、スリムな東原の体格の違いが際立った。(SANSPO.COM)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。