SSブログ

<なまはげ暴走>大浴場に侵入 [ニュース]

 なまはげが女湯に侵入して、体にさわりまくったみたいです。もしもなまはげがどこかにいるとしたら怒っているでしょうね、名誉を傷つけられたといって。酒の勢いも手伝って無礼講になってしまったのでしょうが、普段からアダルトビデオとか欲望に火をつけるような生活をしていたのではないでしょうか? そうすると、何かの拍子にふっとたががはずれてしまうのだと思います。
 日頃から欲望を抑制するような生活を送っていれば間違いを犯さないですむように思います。日常の生活から気をつけていかなくてはと改めて自戒した次第です。

<なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田


 なまはげ=2007年2月撮影
 
 秋田県男鹿市の旅館で昨年の大みそか、大浴場に「なまはげ」が侵入し、女性数人の体を触っていたことが分かった。なまはげは家々を回って子供たちに礼儀の大切さを教える男鹿半島の伝統行事。国の重要無形民俗文化財にもなっている。その逸脱行為を重く見た男鹿温泉郷協同組合は、問題を起こしたなまはげが所属する町内会について、温泉郷でのなまはげ行事への参加を3年間禁止した。(毎日新聞)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。